見出し画像

バチェロレッテseason1#3 沖縄編 【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年10月に書いたものになります。

沖縄これで終わりなんですね、短かっ
てか今回のバチェロレッテ展開早!!

見る側としては飽きずダレずで助かりますけどね〜

全体感想

・重要人物軍が沖縄で決まってきた感(マラカイ、コウコウ、ローズ、チャミあたりとみた)
・そんな中、沖縄編で杉ちゃんの分量増えてきてる。重要人物軍に食い込めるのか?!
・ヒトデとって不倫カミングアウトして脱落のあの人残念すぎんw

・侍、寸劇して南の島でヒトデとって小屋作って終わる
・コウコウさんのヒールキャラは演じてるんだろうなぁ。藤井さん去る時ちょっと目赤かったもん。
・萌子なぁ。。。(まだやっぱり全力で推せない)
・萌子さんの自分の線引きがあって、その線の下の人たちを見つけた時にダメさを吊し上げる感じが結構きつい

ケビン’sブートキャンプ

・ケビンかっこよ
・藤井さんのケビンに媚び売ります!とかああいうのがいちいち面白くない
・萌子さんの編み込み髪型かわいい
・ケビン鬼w
・マラカイが美容を立ち上がらせてたりとか、チャミが藤井さんの首冷やしてたりとか、やっぱり男性陣なんだかんだで仲いいんじゃないか説
・スギちゃん死ななくてヨカタ

ケビン’sトーク

・ケビンキン消しみたい
・萌子さん、この時点で藤井さん、スギちゃんはナシだったんだろうなぁ、ある程度ムリって人が決まってる感じする
・だからケビンに藤井さん、杉ちゃんを押されたときに煮え切らない返事だったのかな
・このシーン、シンヤ・トモナガの伝説の実家がよぎった
・本気で来た人全員と結婚しなきゃいけないじゃんって言ってたけど、そういうことは言ってなくない?
・ケビンと喋ってる時の萌子さん素が出てていい。親近感。

藤井さん1on1

・これ完全に株式会社福田萌子の最終面接じゃん
・これ絶対振りに来たよなぁ感
・いじめに見えちゃった・・・
・ちょっとでもミスしたら、そこをこれでもかって吊るし上げてそれ間違ってるよって突きつけて、さらには相手に認めさせるまで追求する感じがキツかった
・まあ藤井さんもちょっと適当すぎたよねぇ

生け花デート

・こうさん、サーファー、のっきー着物似合う!
・リムジンとか見てるとコウさん絶対いいやつ
・みんな生け花すごく綺麗にできてて器用やん!てびっくり
・こうさんプレゼンw
・のっきーの手紙、AKBの子とかがこういう手使って来そうw
・サーファーの経験を話した後に、それを仕事にしなよって言ってたのがなんか引っかかる
・萌子さんはなんか常に自分が上にいる感じがあるなぁ
・服脱げやw

カクテルパーティ

・美容との会話も藤井さんとの1on1見てるみたいだった。萌子さんハナから興味ないんだろうな美容にって感じが丸見えすぎるw
・ヒトデの人に英語習いたい
・スギちゃん、だいぶ慣れて来てるっぽい、頑張れ!
・スギちゃんと話してる時にカンカンってグラス鳴らして来たコウコウさん不覚にもかわいいと思ってしまったw
・今回落とされてた人はもう初回から決めてたんじゃないかって感じがすごいするw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?