見出し画像

感想:バチェロレッテseason1#7 実家編 【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年11月に書いたものになります。

全体感想

・今までで1番萌子さんに❓が浮かんだなぁ
・萌子さんてやっぱ圧倒的にマネジメントしてたい側なんだなぁ
・人の話をチベスナ顔で聴いてる時はだいたいいい意味合いでは無いだろうなぁ

杉ちゃんアトリエデートand実家

・アートの作り手には踏み込めないのかちょけて誤魔化してる感じがすごく違和感
・これまでの発言とか経験値とか言ってたのに急に人の作品に玉子焼きみたぁい!ってのが取ってつけたような無邪気感に見えた
・アドバイスを聞かない感じとかもあえて素をだしてるのか作ってるのか
・試し行動みたいな
・杉ちゃんの家族いい人に決まってる感すごい
・家族全員にありがとねぇっていう杉ちゃん杉ちゃんすぎる
・お父の魚拓!
・姉ちゃんのぶっ込み良き

コウ2オフィスデートand実家

・コウ2渋谷かよぉ流石かよぉ
・杉ちゃんのアトリエでの振る舞いとのギャップが際立つ
・コウ2の親御さんも優しそうだなあ
・◯◯なの。っていう、萌子フレーズが気になってきた。
・親御さんしっかりされてそうだから、マネジメントしたい側の萌子さんには合わなそうだなぁ

ローズ学校デートand実家

・ローズまじ推せる
・そんな経験しててその明るさ振る舞いができるのはそうそういないよ
・マジ人格者
・さかなクンと同じ枠
・思春期から成人間近のやんちゃざかりの子達が照れなしでローズT着てるのは奇跡。素晴らしい育て方育ち方をされたんだろうなぁ
・そらローズがローズの所以やで
・萌子さんさすがに人の親にはチベスナしないんよな
・ただ、引き裂かないで、で答え決めた感あるよなぁ

ローズセレモニー

・ローズについてはなんかしょうがない感
・ローズの最後のさり方最高
・杉ちゃんへのハグはなんなんだろうーーー
・わたしも2人に対しての試し行動にしか思えないなぁ
・素なのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?