見出し画像

感想:バチェロレッテseason1#5 台湾編 【ネタバレあり】

※以前のアカウントからの転載です。
記事自体は2020年10月に書いたものになります。

台湾いいなぁてか国内旅行行きたい!
GOTOも終わっちゃうし、早く計画せな。。。

全体感想

・沖縄後半から、実質コウ2、ローズ、チャミ、マラカイの戦いだったんだろうな
・次点でスギ、サーファーあたり
・ノッキーーーーーー私は嫌いじゃないです!
・じゃあデート誘ってよは真意
・萌子さんの白のパンツスーツ姿最強
・重要人物軍に完全にスギちゃん食い込んで来てるなぁ
・ホテル王に俺はなる!?w

早朝ランニング

・付き合ったら毎日とかなのかな(キツ〜)
・終わった後の坂東さんの説明きくスギちゃんの姿勢w
・なんだかんだみんなでワイワイしてる時はコウコウさん楽しそうよなぁ
・萌子さんの話し方、素っぽい時と演技っぽい時とがわかりやすくて、素っぽい時が少ないからやっぱり緊張というか素は出せてないんだろうなぁ

コウコウさん温泉デート

・粗相もなく完璧って感じ
・萌子さん唯一、敬語?
・男性陣のなかでは好きな方なのかな
・コウ2さんも気づいてそう
・萌子さんは共感力が高くて、自分を受け入れてくれないとだめ何だろうな
・コウさんは実家まで行きそうだな

合間にストールンを使うかで苦悩するノッキーとかのシーンが申し訳ないないけど笑っちゃうw

チャミ杉ローズのティーパーティ

・この3人とお茶すんの楽しそう
・ローズのローズジャケットw
・わしも男やぞw
・杉ちゃんの自然な感じをチャミさんが引き出してる感があって、ああほっこり
・萌子さんもケビンと話してる時っぽいリラックス感が良い
・でも、それって男性としてみてないからなのか?

のっきーのストールンチャレンジ

・マジ無念
・あれはきつい、手で押されんのはマジきつい
・きついのわかるけど、ずーっと下向いてスンスン泣きながら、萌子に食らいついてるの完全にお母さんに諭されてる息子感
・今回もだし、初回のカクテルパーティでも、もっと1人1人と深く知っていかないと判断できないから向き合いたいとかいうわりに、実質萌子ピラミッド上位軍とばっか話してんだよな
・萌子ローズが見てるであろう花火を車の影から見るのっきー切なすぎて笑ったごめん🙏

ローズ船上デート

・この対応は完全にローズかコウ2しか無理だった
・ローズさすがの包容力
・何気に1番常識人じゃ?
・こりゃローズも実家コースだな

カクテルパーティ

・まっすぐな目で紳士に愛されるホテルを経営する夢語るマッキーのサイコみ
・まあ、これは読めたなぁというかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?