見出し画像

私が死ぬまでに行きたい場所の話

私が「一度は行きたいあの場所」と聞いて真っ先に思い浮かべたのは、元プロ野球選手・杉内俊哉さんの母校である鹿児島実業高校です。
私の過去の投稿をご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、杉内さんは私の元推しであり、永遠のマイヒーローです。そんな杉内さんがどんな高校時代を過ごしたのかを是非知りたいから、という単純な理由ですが(笑)、鹿児島実業高校にいつか行ってみたいなーなんてことを思いながら今日もnoteを書いております(^^)

この記事が参加している募集

サポートは中々難しいかもしれませんが、シェアだけでもして頂けたら、それだけでも十分、励みになります…!