見出し画像

ニートで怠惰な平成ソルジャー

はい。こんばんは。2日サボりました😂


🙄1行目まで書いて3時間程休憩しておりました🙄

いや~全て事に対してのやる気が0なんです。
目標も無ければ夢も無い。そしてお金も無い。
お~いお茶を飲みながら次に何を書こうか考えているところであります。

       今日の出来事

今日はAM11:00頃に彼女の家で起床しました。
彼女が仕事の準備をしているのを横目にダラダラ
彼女が出勤するタイミングで実家に戻りました。

家の玄関を開けて自分の部屋に行こうと足を進めていると左側にママの部屋があるのです

待って、超めんどくせぇ
文字打つのめんどくせぇ

みたいな感じで今日は過ごしました(/--)/

僕の日記、というかよく分からん文字列を読んでくれてありがとうございます。
♡の通知思ったより嬉しいものですね、、、、( ´,_ゝ`)

そして同じニートの皆さん。良い夢や目標と巡り合いますように。

まだ寝ないですがおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?