見出し画像

note・・・続かなくなりそうでした

わりと頑張って投稿していたけれど、最後に投稿したのが3月31日。

今月に入ってから、一切投稿してなかった!

4月から出勤時間が3時間早くなった(労働時間が3時間増えた)んですが、まだ自分の新しい生活リズムを確立してないんですねー。とは言っても、たいして忙しくなったわけでは全然なく、あいかわらずのんびりした生活を楽しんでおります☆

画像1

ポカスカ中


書きたいときに投稿するのが、わたしのnoteの続け方・・・・・



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)