見出し画像

生きる方を選んでく

今日も靖子ちゃんにとても救われてます
毎日死にたいの連続でも靖子ちゃんの音楽を聴いてる時間は魔法がかかっていて死ねないようになってるんです 死ねないんです

非国民的ヒーローのコメントにこんなことが書いてありました

わかるよわかるわたしだわたしみたい笑  お金今すぐにでも必要なのに学校はやく決めなくちゃなのにお金はいるの8月からだし学校とかもうよくわかんないし分かんないことばかりで意味がわかんない なにこれってなる みんな幸せみたいでキラキラしててわたしの生き様が脳内で潰されてる感じ?でも靖子ちゃんの音楽は悲劇のヒロインにしてくれる!こんなんだけどそれでいいんだかわいいんだ!って思えるの それが私にとってはすごく大きな救いになってる

人生ダメになってから始まりを冗談半分ぐらいに信じて生きていきたい 信じちゃうとその言葉に裏切られた時悲しいでしょ?もうやめてね

絶対ヘラヘラして平凡に生きてるような人には味わえないこと感じられないこと見られないこと全部手に入れる そんな奴らに蹴り落とされたくないはずだよ自分  

あと何回生きたい死にたいを繰り返すんだろなー
わかんないね笑 靖子ちゃんだいすき
苦くてドロドロしててでもなんかかわいいと思いたくて全部好きになりたくてなんとか生き抜いてるような人みんな靖子ちゃんの曲聞いてほしい

わたしが鬱な時に聞く靖子ちゃんの曲かいとくね

hayatochiri (いちばんきく)
非国民的ヒーロー
流星ヘブン
エンドレスダンス
超天獄
I&YOU&I&YOU&I
あまい
新宿

みんなが音楽聴いてる間だけはどうか
少しでも救われてますよーに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?