あの人

物事の全てにいつか終わりがくることぐらい簡単なこと私はよく知ってる
永遠なんて言葉も信じてないし
どうせみんな終わりが来る壊れるどこかに行ってしまう
ただそれが早かっただけ わたしが抑えてればいい日常を無理に掻き出して滅茶苦茶にしたのも同然 でもそれは違うってあの人が言うから
信じれる方を強く信じてみたいよね
信頼出来る 裏切らないあの人が言うんだもん
貴方は悪くないよーって えらいよーって
巻き込んでしまった 傷つかせてしまったかもしれない でもあの人は嫌な顔なんてわたしに見せたこともなかった  素敵な人 どこまでおおらかでさっぱりしてて包んでくれるんだろう
あったかいなー ずっとそのあったかいの感じてたいけど それじゃだめ
自分のためになることして自分のために好きなことしていつか暗い話なんかじゃなくてわたし今幸せだよって言えるようにしなくちゃ
恩返ししなくちゃ わたしその為に生きてる
まだ始まってもいないし終わってもいないよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?