見出し画像

こんばんは。

今日は14日目のnoteです。

Miyuさん画像お借りしました。
ありがとうございます。

ニュースで
16歳の方が誤診で亡くなったと見ました。
16歳です。
苦しかっただろうな。
今、どんなことに夢中だったのかな。
どんなこと考えてたのかな。
どんな毎日だったのかな。
どんな友達がいたんだろう。
勉強は好きだったのかな、運動?美術?

なんて考えました。

命は平等にあって
命は平等に残酷だな
と感じています。

今日の目標はとにかく今を大事にする
です。

研修医の方の診察だったようでした。
この研修医の方へのケアはどうなっているんだろう
と考えたりしました。
医師がどうなってるのかはわからないですけど
人の命です。
文章にしてしまうのは
とても悲しいことです。
その子には家族もいたんだろうと思います。

自分の状態をよく観察していく

自分に今日はどうかな?
って聞いてみる

家に帰ったとき
猫に聞いてみるんです
今日はどうだった?って。

めっちゃしゃべってます。
うんうん。
今日もありがとう、元気でいてくれて。
という想いも載せています。

自分を諦めないで
自分をケアしながら

今日をやってみます。

今日(昨日)

では
また

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?