note欲、湧き出ました。

眠れない夜 君のせいだよ
なんか…書きたくなった。秋の夜長かなぁ。

ここ最近、いろんな現場の推しさんがnoteを書かれるようになった。
アカウント自体は2月からあって、レゴランドに行ったらその時の事を残そう〜と思っていたが、
長続きなんてすることもなくて。笑

このnoteには、自分の思った事を素直に吐き出す場にしようかなぁと思って。
Twitterの140文字では語り尽くせない話もあるし、Instagramのキラキラな雰囲気では書けない話もあるし。

オタクの思ってる事垂れ流しなんて、どこに需要があるのかなって思うけど
久々に長文を書くのは自分の文章力を高めるためのポジティブ運動💪ということにしておこう(?)

自己紹介noteは改めて。
書きたいときに書くので更新も気分次第。
暇な時に見てもらえると嬉しいです🤫笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?