見出し画像

梅を求めて

生憎の曇天ではあったが、
梅祭りが始まってしまうと激混みするので、
早めに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

早いかなと思ったんですが結構咲いてて十分にキレイでした!

画像1

画像2

画像3

光を入れられなかったのが残念ではあったので近いうちにリベンジしたいなーって感じですね(´-ω-`)

画像4

画像5

1年前と同じ構図で撮りたかったんですけど、
まぁうろちょろして\(^o^)/ムリ
またなんか考えたいと思います笑

画像6

画像7

ほんと子供って1年で成長するもんですね、もはや別人じゃないかと思うほど笑

私の写真も1年前より少しは上達してるのかしら、自分ではわからんですね。。

本日行った大宮公園は子供向けの遊具などが昭和ちっくを残しつつたくさんあります。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

動物園は無料です笑
広くはないですが間近で動物と触れ合えますよ。

画像15

どんどん子供の写真撮って残していこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?