4.01ベランダ菜園と朝ごはん

画像1 フランス産ポテト グウェンの葉がこんなに可愛く育ってきました。
画像2 こちらも。日本産の葉ネギと仲良しこよし。種芋は小さなものを購入したのでカットなしでそのまま植え付けています。1鉢に2つずつ。もうこのまんま様子を見ていくのでいいかなと思っています。小さなお芋がたくさんついたら嬉しいな。。。
画像3 今朝の収穫 マリーゴールド→土に漉き込んでセンチュウ予防にこれから使います スープセロリ スイスチャード。
画像4 食糧庫もだいぶ片付きつつあります。このビーフンも以前購入していたストックから。幻のカリー味らしいです。採れたてのリーフたちを散らして香りを楽しみながらいただきます。ハーブウォーターは昨日収穫したアロマティカスとレモンバームのフレッシュ。今日も1日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?