鳥もも肉のハニーマスタード焼き

画像1 行きつけのスーパーで100g88円。わーいわーい😊🙏💕ありがとう!てなわけで久しぶりにこしらえました。味つけは下味に塩胡椒。仕上げにハチミツ、粒マスタード、レモン汁、醤油を炒めからめて。すっごく香ばしくいい匂い。味見がとまりませなんだ。焼いたはしからハフハフしながらだいぶつまんでしまった笑😊🌱フハハ やはりもも肉はジューシーだのう。。。!
画像2 こちらはおやつのブロッコリー笑 今日もブロッコリーしごとをしてニマニマ😆💕もうシーズンもわずか。ありがたくハフハフしながらいただきました笑 皆様も冬の旬野菜とはこれでしばらくサヨナラです。いただいておきたいものがあれば今のうちかもしれませ〜ん笑🍀✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?