バゲットサンドの朝

画像1 おはようございます☀明るくいい天気になりましたね!今日はそろそろ冷凍保存していたバゲットを解凍していただくことに。霧吹きで水分をたくさん含ませてグリルで両面トーストしてみました。すごい。中はふわふわもちっ。表面だけがパリッ。温かくて感動。。!これパン屋さんの手作りなんです。すごいなあ。香ばしい小麦の匂い。ほうれん草のオムレツの上で蕩けたチーズ。ケチャップの相性ときたらもう。。バゲットに載せていただきます。マヨネーズを薄く塗ってレタスとハムを挟んでバゲットオープンサンド。残ったらスープに浸して。。。
画像2 最後は大好物のあまおう苺バターを塗った贅沢バゲット。コーヒーをお代わりして永遠に食べていたくなってしまう美味しさ。ああ。。幸せだ。。。
画像3 今朝は快晴。皆様にとって幸せなよい1日になりますように。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?