エッグトーストとポークウインナーサンドイッチ

画像1 とろとろ目玉焼きにマヨネーズとチーズ、パセリのトースト。初めて魚用グリルをトースターに使用。火力強くて失敗かと思ったけど齧ったら中から黄身が溢れ出して。。マヨネーズもめちゃくちゃ効いてる。ウンマーーー!またやるぞ。次はチーズもとろりだ。もう1枚はちょっぴり甘めのマスタードソースを塗り、外側だけカリッとさせたらウインナーとブロッコリーを挟みケチャップをかける。シンプル大事!ブロッコリーの素朴さが酸味の中で心地よくて美味。好き。ミネストローネを添えて栄養ばっちり!今日の努力はいつか必ず自分の役に立つ日が来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?