出会い🍀


はじめて会う人に、はじめまして(名前)ですよろしくお願いします。って挨拶をした後何故か普通に過ごせる人がいる

私も相手も人見知りなはずだけど…

前から知っている友人のような感じ?

ただ私がそう感じて思ってるだけ?

でも周りにも、えっ!初めましてなの?って言われる事がある

御縁があって出会えたのだから大事にしようと思う!
出会えた意味がきっとあるんだと思うとありがたい👍


そして相手から学ぶ事も多い。
小さな事や知らなかった事まで様々だけど人生において無駄は無いと思っている!

私の人生学びだらけ!ありがたい😊

出会いもその一つ!これから沢山の学びを出会えた人達から頂ける👍

そしてもっと私自身が成長していけたらなぁ🍀

出会えた方々に感謝‼️

*決して変な宗教とかではありません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?