数日放置


前からだけど体調が良くない時やネガティブな事を記載されているのを見たりするのがシンドイ時はSNSから離れる!


ここ数日離れていたけど、離れる時間も必要だと感じる

読みたいと思える物なら見るしそうじゃ無ければ離れて自分時間を作る

noteを利用していて感じるのはネガティブな記事があまり無い。自分でも選べるし気になる記事は頭に入れたいと思う

お友達とも繋がれる。私は視力が良く無いから自分から探すのは苦手だけど相手が見つけてくれる!凄くありがたい!

必要な知識が頭に入ると充実するし、見えない分人より多くを今のうちに頭に入れて記憶して今後は想像という力を豊かにしなきゃと感じる。

知らないと知ってるでは違うし、経験したと経験ないはもっと違う。

今の私に出来る事、少しずつだけど増やしている。

新しいお友達にも出会えた!これからも増やしていきたい。

これからもSNSとは適度な距離感で付き合っていく!

放置もありだなぁって毎回思う

便利だけど気持ち削がれたりするのはシンドイ。時間がもったいない

楽しく情報収集!楽しくお友達と交流が1番良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?