レーザー治療


一昨日の眼科が終わり昨日のお昼に電話が鳴った

眼科からの電話にビックリ‼️して慌てて出てみた

担当の先生からの電話で昨日は自分もすぐには考え出せずに申し訳ないです 昨日から画像などをずっと見ていてもしかしたら?という可能性でしかありませんがと色々話して下さった

急遽眼科へ行きレーザー治療を受ける事になった!

色々な観点から調べてみて、飲んでいるお薬も調べてみたりしても可能性的に後発白内障かな?と。

ホントに微々たる可能性だけどこれで少しでも視力が回復したら良い位な治療ですって話を聞きました。

前回と昨日の眼底検査の映像やほかの映像の写りが明らかに?違う昨日のは写りが悪くなっているとの事

少しでも可能性があるなら受けますってすぐに受ける事にしました。1週間後にまた経過を見せに行きます

昨日はキツくてずっと休んでいた。
今日は少し痛みあるけど大丈夫!飛蚊症みたいなのも昨日よりは少なくなってる

私の担当医には頭が下がる!常に色々質問したりしてもきちんと調べたりしてくれるし、解らない時でも後日必ず返答して下さる

私の子供の担当医だったから大学病院からそのまま私も子供も先生について来たけど良かったと思う
信頼できる先生に出会うってなかなか無い

先生ありがとうございます
1週間後の結果がどうあれ先生で良かったと思います

急遽で付き添いしてくれた姪っ子もサポートしてくれる家族にも感謝でいっぱい

頑張ってる私の眼!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?