ぶちまけ

「ありのままの自分を愛せない」

これが自分の根本の悩み。

医者に行ったり、カウンセリングだとかいろんな療法ためして早五年。

結局誰にも治せねえじゃねえか

ふざけんな

上手く行ってる時だけ、かりそめの幸せで誤魔化して、結局同じことの繰り返し

正直一生幸せになれねえよ

マジでムカついてきた

こっちは本気で治そうとしてんだよ

その場しのぎの誤魔化しなんていらねえんだよ

こんなの繰り返すくらいなら死んだほうがマシだよ


断っておきますが、今別に苦しくないです。
冷静に考えて「無理」だと判断してます。

誰か助けろ

むかつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?