2020/01/24

昨日深夜に目が覚めて、愛情と感謝の法則を実践してみた(過去、先祖への感謝)。

一瞬覚醒して躁状態に入り、克服したかと思えた。

今日の昼くらいまで躁状態が続いていたのだが、急に不安になって元に戻ってしまった。

何が不安かって、欲求がないから具体的に何をやればいいのか分からなかったのだ(結果虚無)。縋ってたものを捨てて、未来の自分をポジティブにする選択をするぞって時に具体的にどうしたらいいか分からなくなってしまったのだ。シンプルに感情に従えば良かったのかもしれないが、もっと理解を深めないと難しいようだな。

ヤバイ、下手な事したから、絶望感が増してしまった。。マジで一瞬克服出来たと思っとんだけどなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?