見出し画像

幼児と自粛2



おうち遊び

ひらがな書いてます📝

かいてけせるワーク

画像1

https://room.rakuten.co.jp/room_2fee550028/1700070287810711?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

我が子は2歳半なので3〜4歳用

ちなみに、このシリーズ2〜3歳用のもあります🐘


始めこそ全く線がなぞれなくてイライラしてたものの、久しぶりにやったら少し書けるようになってた👏て事で最近は、母も落ち着いて見てます 笑

書いて消せるので何度でも使えて良き

ただ1つ苦言するなら私の握力だとあまり綺麗に消せない…。いや、使ってるペンが悪いのか…?


離乳食

は野菜もちょこちょこ食べてます👏

野菜は基本、レンジ→裏ごしorすり潰しです!

1人目の時もだけど、2人目になると尚更

茹でたりとかめんどくさいのでやりません。

離乳食もご飯も全てレンジで作りますww




この記事が参加している募集

日々の生活の足しにさせていただきます🥺 これで子供たちの生活を少しでも豊にしてあげたい! 教材も揃えてあげたい! もし!もしよろしければお願い致します。