見出し画像

宇宙の不思議!引き寄せの法則で変わった私のストーリー

こんにちは にゃこぱんです。

𝕏やnote、YouTubeなどで 
私の発信をご覧いただき感謝します。

引き寄せの法則や潜在意識の活用法などで
願望を叶える秘訣についてお伝えしています。

今回は 私、
にゃこぱんの自己紹介をしようと思います。


引き寄せの法則と出会ったことによる変化

私は引き寄せの法則に出会い
その威力に驚くほど感動しました。

晴天の霹靂といってもいいくらい
それはそれは 
世界が大きく変わったんです。


さらにこの宇宙の不思議な力を
もっと知りたいと思いました。

多額なお金を費やしました😅
数百万単位です。

エイブラハムやバシャールなどの
著名な本を読み、
インターネットで数多くの情報を集めました。

セミナーやワークショップなどにも参加し
有料のスクールにも入りました。

宇宙の不思議な世界は
たいへん魅力的で 夢中になって
学びました。

そして自ら引き寄せの法則を実践することで、
驚くべき結果を手にすることができたんです。

私が望んだものが次々と
現実化していく
体験をしました。


思い描いた額のお金が振り込まれたり、
行きたい場所への旅行が贈られたり、
念願の通勤から解放されて
自由な時間を手に入れることができました。

最初のころ 実現したときは 
引き寄せの法則によって現実化したという実感はなく、

「自然の流れでこんなことになった」という認識です。

引き寄せの法則のメソッドを実行していたのに?

そうなんです。

そう
あとから じわじわ

ああ 願いが叶ってたんだ!って
気づいていました。

これらの経験は私の人生を変えました。

引き寄せの法則で
人は誰でも願望を手にすることができると知りました。

これはもっと多くの人に伝えよう。

以前 苦しんでいたあの頃の

私が心の底から

欲しかったことだから。

そう思うようになりました。


引き寄せの法則との出会い

私が はじめに引き寄せの法則や
潜在意識の活用に興味を持ったのは
会社での仕事をしている自分に違和感を
感じていた頃です。

毎日同じルーティンに疲れ、

将来に希望が見えなくなりました。

給料から生活費を差し引いた後、
残るお金はほとんどありませんでした。

その中で、自分の本当の望みや夢が
どこにあるのかと
考え込んでしまいました。

どうしても心から満足できない日々が続き、
不安と焦りが募りました。

「いいじゃない。 
 安くてもちゃんとお給料は出るんだし
 食べていけるんでしょ?

 自分らしく生きられてないって
 そんなの贅沢よ。」

コンビニとファーストフード店を
かけ持ちして子育てしてる
シングルマザーの友達に
そういわれたこともあります。

確かにそうだけど。。。

靴下一足 買うか買わないかで
迷う生活はもううんざりなの、と
言いたいのをぐっとおさえました。

彼女も同じように 
経済の不自由さを知ってるからです。

また こんな質問をされました。

自分らしく生きるって

どんな生き方なの?

何かやりたいことがあるの?

これには 、、、答えられませんでした。


ただ 毎日会社に行くことが苦痛。

それだけはいつも脳内をぐるぐるしてる。

具体的に 何がやりたいのかと聞かれても
何も思いつかなかったのです。

引き寄せの法則からいくと
そのような思考だったから
不満だけの毎日を引き寄せていたんですね。

シングルマザーの友達の一言で
真剣に自分はいったどうなりたいのだろうと
具体的に考えるようになりました。

つらい毎日からの脱出が最終ゴールではないはず。

彼女との会話をきっかけに
真剣に 願望を叶える方法を模索し
引き寄せの法則と出会いました。

そして自分が求めるものを
考えてみました。

私が欲しい理想は だいたい以下3つです。

・自由な時間

・月に最低一度の旅行

・やりたいことがやれる生活

理想を引き寄せようとメソッドを実践した結果
心底ほしかった 上記の生活を引き寄せられました。


お金の引き寄せも出来た

引き寄せの法則を実践しはじめて
以前は あれほどお金に執着していたのに
あまりお金のことは考えなくなりました。

以前のように 
お金のことを心配しながら生活するという
フェーズから抜け出したのだと思います。

「望んだものはすでにそこにある」という宇宙の法則を
知ったからなんでしょうか。


引き寄せで理想のパートナーとも出会えました

引き寄せは 意外な角度からも実現させてくれます。

理想の人と結婚も出来ました。

noteを始めたときは 
バリバリのひとりものでした(笑)


「ずっとおひとり様はいやだな」

そう思ってましたが
私は結婚には向とずっと思っていました。

相手のちょっとでも合わない部分がみえると
お付き合い続ける自信がなくなってしまうことが多かったからです。

それでも 引き寄せの法則はちゃんと発動します。
理想通りの人と結婚することが出来ました。

※結婚を引き寄せた話も 今後 noteに書こうと思います。

引き寄せの法則を知ることで世界が変わります

私自身 引き寄せの法則で人生を変えることが出来ました。

この法則を教えた人たちも人生を変えています。

宇宙は誰にでも平等です。

誰でも自分の理想の毎日を手にすることが出来ます。


私の発信が 少しでも誰かの役にたったり
変わるきっかけになったらうれしいです。

それでは またお会いましょう♪


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう。
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)