見出し画像

アンチだった私がアムウェイを好きになった理由

昨年、友だちから紹介されてアムウェイの商品を使い始めました。

私はこれまでアムウェイのような、販売店を通していない商品は信用できないと思い、絶対買わないと心に決めていたのですが、アムウェイの商品が気に入ってしまい、あれよあれよと言う間に家の中にアムウェイが浸透していきました。

ずっと懐疑的に見ていた、マルチ商法という仕組みとともにあるアムウェイ。とはいえ最近はアムウェイの商品は質が高いことを一般の方にも認識され始めているようですが、おそらくこの記事を読んでくださる方のほとんども、アムウェイの印象はあまり良いとはいえないのではないでしょうか。

今回はアムウェイを知らない方のために、私がアムウェイの商品を使ってみたいと思った理由や、使ってみて感じることを書いてみたいと思います。

1.アムウェイお料理教室とは?


ここから先は

6,479字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?