見出し画像

私立中高一貫校の世界①勉強ができることはアイデンティティにはならない世界

これからnoteでは、私立中高一貫校男子校の学校生活について、私の目に映る景色に長男の話すエピソードを織り交ぜてお伝えしていければと思います。
  

学校の誹謗中傷、特定の人や何かを批判する目的は一切なく、あくまでも中学受験を考えているおうちの方が楽しく読めること、私立中高一貫校での生活のイメージが湧くこと、そしてほんの少しでも参考にしていただける内容にすることを目指して書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

1.入学式で驚いたこと

ここから先は

3,676字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?