見出し画像

みんなありがとう♡

今日は、みっちゃん(母)から午前10:05分に電話がかかってきて、
今、生まれたんだよーって地球に誕生した時刻に合わせて母と話すことができて、
とっても嬉しかったです! 
みっちゃんのおかげでこの体がすくすくと育ち大きくなり、
立派な大人になりました。みっちゃんありがとう♡ 
みっちゃんと話てて、気にしていた、
金銭的にもやりたい事をやっていいのだと感じました。
なんていい日だ!
お姉ちゃんからも昨日の夜にお誕生日おめでとう!ってギフトカードとお菓子を送ってくれました。

長野県スキー場で宇宙にジャンプ🚀

毎日すごい変化を感じるよっ!
今まで自分自身をかなり押さえてけていたんだな〜

したい事をして良いのだ!と毎日、内なる自分の声に耳を傾けています。
今日は自分にありがとうってマッサージに行ったんです。

1時間7500円 少し高いかいかな?って思いましたが、いいじゃんいいじゃん!
自分の体への何時もありがとうって思いで行きました。
お姉さんはとても親切で、ボクのリクエストの強めの揉みほぐしで首回りと背中がスッキリ軽くなりました。
(シーモの方はマッサージには含まれません w w)そういうお店ではなくー
もちろん聞いてないですよ w  でも個室でティッシュが置いてあった怪しい w

お会計の時に私は新人なので5500円になります。って言われて、
気持ち良くお支払いする前に、2000円戻ってきた!
惹かれるままに行ってほんとよかったーෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


さやかさん、アシュタールさん、セス君、クラスメイトの皆さん。
愛しています♡ ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?