見出し画像

カズオの運行日報 番外編3 「植松のラブドール!?」

カズオの新しい仕事の話に入る前に、公開(執筆)したかった番外エピソードが2つあり、そのうちのひとつです。

植松くんがなにやら見た目も値段も大きな買い物をしたようですが…?

全12ページ。





Stray Catsの名盤の模写でございます

毎回番外編描くたんびに自分で描きながら笑いがこらえきれないおめでたい焦げ猫です(爆)。
点呼所で笑いをこらえてる青さんの顔に自ツボり(笑)。

ちなみにもうひとつのエピソードというのは前回の青さん回や槍杉さん回で意地悪な役だった佐竹さんの絡んだエピソードなんですが、長距離や市場初体験のカズオの本編と絡めるか、いつ描くか考え中です。

とりあえず次回は、本編に戻りますのでカズオの活躍をお楽しみに(^^)

「カズオの運行日報」本編の直前話「青さん危機万髪」後編はこちら↓

「カズオの運行日報」マガジンはこちら!フォローしていただくと更新通知がお送りできます(^^)


皆さんのリアクションはすべて嬉しいので、サポートでなくてもスキやフォローお待ちしております(*^^*) もしサポートいただけたら、作画の参考に今トラックのミニカーの購入を検討してるのでそこに充てさせて頂こうと思っております。 どうぞよろしくお願いします(^^)