見出し画像

発達障害が、風俗について思うこと。2022年6月11日

病みすぎて頭痛いから早く終わらす。
あらゆるとこで弱音と暴言を吐きたい気分。
ひでぇや。

ねこが可愛いことが生き甲斐。
天使みたいだ。モフモフの。

うんこされてたけど

酷すぎる。
この後おしっこもされた。
絶対反省してないな。


世の中には女性の発達障害と知れば夜職に進めてくるゴミがいるらしい。

発達障害だから「めちゃくちゃ仕事できない人」となどという偏見と、性を売るという本人が決めるべきことを勧めるダブルパンチ尊厳の侮辱。

人のことを本当に考えてるとは思えない発言にカチンコきちゃったわね。

確かに発達には逃げ道がないので、そこに至りがちだろうが、風俗の仕事を喜んでしてる女性なんてほぼいないだろうよ。

俺だって考えたことはあるけど、性自認と性格からして無理だし、プライドが許さないから今死ぬ気で真っ当に生きるのを頑張ってるのだ。

だからごめんだけど夜職が逃げという考えも少しある。

風俗で働いてる友人を尊敬してる人から、君はどう思う?と言われたことがあるが、正直に尊敬するものでは無いと言ったら侮辱されたが、そっちのが酷い。

曰く「絶対大変なのに偉い」らしいが、俺だって週5日ずっと立ち仕事で走り回り、発達障害で困難な頭までフル稼働で働いているので尊敬してくれてもいい。

まぁ働いてる人はみんな偉いのだけど、
(働いてなくても治療など頑張ってる偉い人もいる)
自分は絶対したくないとは思う。

最近、AV女優がカリスマみたいに表立って活動してたり、そういうインフルエンサーの影響か、風俗が一部の間で過大評価されてて、もはや「尊敬」「素晴らしい仕事」として扱われると感じることがある。

先程の知り合いの発言もそういうものに洗脳されたのだろう。

こんな世の中になったのも、男社会では脳ちん(脳みそちんこ)の意見が尊重されやすいことや、日本の教育や景気の悪さを絶望してか、若者が精神疾患かなにかになり、そういったグレーな部分が地雷ブームのように「ファッション」化してる為だと思われる。

要はみんな病んでる。


風俗を認めていく世の中より、風俗で嫌々働く女性を無くす世の中の方がいいに決まってるのに、若者は簡単な方に流れていく。

若者が間違った方に進んでいる。
風俗文化は広まるべき大切なものなのか、若者や女性がいるべき場所は風俗店なのか。
もちろん、したい人はすればいいのだけど。

俺のように嫌嫌風俗やってる女性を救いたいという男性は少ないんじゃないかな。

いつもテレビを独占してる義父がいないので久しぶりにニュースを見ようとテレビを付けたら何故かチャンネルを変えても「コロナ明けたら可愛い人が風俗嬢やります」セクハラ発言多々の岡村、岡村。

嫌な国だなここは。
女性軽視が許される国。


自分の娘が〜とか考えないんだろうか。
こういう男の中で女は愛玩動物なのか。

そういう男多すぎて、日本に呆れる。


一方、女性でも(お世話になってる)男性でも風俗やってるの!?ありえない!という人も多いと思うし、クソ客との板挟みなのかもしれないが、やっぱり俺は風俗で働いてる人と仲良くなれる気がしないな。

性にオープンな方ではない(童貞)からもあるが(右手が恋人)
ひとつのエピソードとして、高学歴の知り合いで、昔は散々俺に勉強出来ないことをバカにしてたのに、今は夜職で働いてる人がいる。

真面目にやりたくないのかしらないが、そういう店以外で働けないといっていた。

俺の事を頭が悪いのに働けていいねとも。

なんかコイツも持ってる?って感じだけど、
俺は普通に頭のいいのに逃げる(ように感じた)コイツにイラついたのだ。

俺は発達障害だけど調理師免許や歯科助手資格を努力してとって、死ぬ気で頑張って働いてるのに、もともと恵まれた頭のお前が楽な方に逃げるなよ、と。

楽な方と言ったら怒られそうだけど、やっぱりそう言いたくなるよ。

何が辛いのかもその加減も人によって違うし、ソイツの親は教師でその反動もあるのかもしれないけど、普通に頭良くて羨ましいと思ってたから、知った時はちょっとショックだった。

そんで幼稚園からの中なのに、今は疎遠になった。

もしかしたらもともと風俗で働いてる人と後から仲良くなった方が、嫌悪感とかないのかもしれない。

ただの夜職くらいなら全然仲平気だけど。
というかもはや風俗穣と仲良くなりたい気がしてきた。
後はコミュ力の問題だけ。。。

後書いてるうちにお金のことの嫉妬もあるとは思った。

そして偏見嫌いなのに、偏見だと言われそうだから考えを深めるために、当事者の人の色々な言葉を見た。

そこで「人を癒す立派な仕事」という考えを知ったが、
やっぱり誇れる仕事では無いと思ってしまう。

多分性を搾取してるように感じるからだ。

痴漢、レイプとか犯罪行為なのに注釈なしのAVビデオなんかと同じく、女性は男性に逆らえないとか、そういう変な勘違いする人が風俗に行くことで増えそうで、女性の人権が脅かされると感じる。

もちろん全ての人がそういうわけでもないし、男性側も対価を支払って人間として接していれば問題は無いはずなのだが…。

自分が純粋すぎるのかもしれない。

逆に風俗がなければそういうのがいっぱい起きるとかいうけど、我慢できなくてもやればただの犯罪者なので、脳がちんこに支配されてるから〜では済まない。(世の中狂ってるのでたまに許されてるけど)

おそらく自分のようにやりたくない人や抵抗ある人に風俗で働く女性は素晴らしいものだと説明しても無駄だと思う。
ましてや人に勧めるなど言語道断。

#風俗はセーフティネットではありません  というタグを初めて知ったけど、これを広めたいと思う。

発達障害に夜職が向いているというのも、ホントなのか?という感じ。

それにミスしない健常者も存在しない。コミニケーション能力、マナーも人によるだろう。

夜職が向いてるかなんて性格にもよる。
どこまで割り切れられるか、価値観その他もろもろ、健常者でも発達障害でもあらゆる考えの人間がいる。

個々の尊厳を忘れてはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?