見出し画像

洗えるジャケットをまとめて洗濯✨

おはようこざいます☀️😃❗
3連休の最終日✨
いかがお過ごしでしょうか😊

まだまだ暑い日が続いていますが、
もうしばらくしたら、
ジャケットを着る季節ですね🍁

と言うことで、
今日は朝から、
洗えるジャケットを6枚洗濯しています🌀👕


こちらは、
今年の2月頃に購入した、
ジャージー素材の
ノーカラージャケット✨

これはカーキだけど、
色ちがいで、ブラックも持っています😊
春先まで、ものすごく活躍しました😆

足が写り込んでるな😅
このジャケット、
デニムにも合いそうだな🙄


他にも、
ユニクロで購入した、
ブラックの襟ありジャケット、

大好きなブランドの、
これまた楽なジャージー素材の
ネイビーのジャケット、
(かれこれ、5年以上、着ているかな❔)


テロテロした素材の
ネイビーの大きめジャケット、
などがあります✨

ジャケットね、
昔から、
かなり好きなんだよな😆😆😆


今度は、
自宅では洗えないけど、
クリーニングに出さないといけないんだけど、
これまた大好きな、
ウール素材のジャケットの記事でも書こうかな🙄
(どんだけ、ジャケットを持っているんだ😅)


夏はわりと、
ゆるっとした服装が多くなるけど、
秋の気配が近づいて来たら🍁、
なぜか、
ジャケットを着て、
ビシッとしたくなるんだな🙄

いや本当になぜか、
毎年こうなんだけど、
不思議な現象😀笑


あっ、
記事とは関係ないけど、
昨年の冬(1年ぐらい前)に、
23区さんがYouTubeにアップしている、
杏さんが出ている、
東京タワーが出てくるCMは、
めちゃくちゃカッコいいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?