見出し画像

今日のファッション(休日編)✨

おはようございます☀️😃❗

今日は日曜日で休日✨

朝から歩いて、美容院に行って来ます🚶💨

そんな日のファッションは、コチラ↓

ユニクロのレーヨンブラウス👚

去年の秋か、
今年の春に買ったかな🙄

同じものや色ちがいまで買いそろえたほどの、
楽で着やすくて、最高なブラウス👚

ちょっとよれちゃってますが、
洗濯済みです🌀👕


ボトムスは、コチラ↓

某大手通販サイトでたまたま見つけた、
UQQAのジョガーカーゴパンツ👖


カーゴパンツ、かつ、
裾がしぼってある、
ジョガーパンツでもある優秀パンツ✨


甘めなブラウスに、
辛めなカーゴパンツを
合わせてみる。
なんだか、上の写真と、
色が違って見えますが、
同じパンツです✨


そう言えば、かなり昔、
ファッション用語で、
『甘辛ミックス』
って、あったよね🙄


甘めな服に、
あえて、辛めなアイテムを合わせるという。


あと、
ブラック✖️カーキの組み合わせって、
定番中の定番だけど、
大好きなんだよね。


ATRENAのハンチングも足す。


靴は、黒でしめるかな。

さぁ、行って来るか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?