ジャーナルを知りました

SUZURIにはジャーナルというブログ機能があって、ここで自分のあげた商品のお知らせとか説明とかすると良いらしいと一昨日知りました。

SUZURIの公式ブログもSUZURIのスリスリくんのジャーナル機能で書かれているようです。

で、私も作ってみました。

↑私のトップページ

↑私のジャーナル初投稿記事

新春なので牛のイラストとか文字をプロクリエイトで描きました。(鏡餅の頂点に立ってた牛さんがモデル)
レイアウトはクリップスタジオでしました。

画像1

新春セールは今日23:59で終わってしまいますけど、このジャーナル機能使いこなしてみたいです。
新たなプラットフォーム作りです。

私は今、無駄にプラットフォームを作っていきたい欲がでています。あと増やしたいデザインが出てきたので色々楽しみです。新春セールには間に合わないけど。
ちなみにそんな売れてないです。

ズッキュンといういいね機能もあって楽しいです。購入する人はズッキュンしないで購入するみたいなんですけど、二重の楽しみがあるって感じですね。メルカリのいいねみたいで。(^。^)