見出し画像

遠方へ 2日目

目覚めると、5時27分。

事前に調べておいた日の出の時間。
あいにく雲に隠れていたが、うっすら赤い空。
夕焼けはよく見るけど、朝焼けはいつぶりだろう。
外には、もう散歩している人がちらほらいる。

少しうとうとして朝食。
日差しが強くなってきた。
ヨガをして出発。

いろいろ心理的に疲れたが、なんとか任務終了。
ホテルに戻り、元気をチャージ。
夕食を食べて、しばしのんびり。

窓の外にスーパームーン!
パワーをもらえそう。
そのあとしばらく眠り、体力回復。

昨夜はおなかが空いて眠れなかったので、今夜は念のため自販機に甘い飲み物を買いに行く。

そのあとドラマ「この素晴らしき世界」を観ながら、歯磨きしたり下腹ぽっこり解消エクササイズをする。
いまいちドラマの登場人物がよくわからないが、展開が気になる。

シャワーを浴びたら、めちゃ暑い。
扇子を扇ぎながら空を見上げると、まだスーパームーンはそこにいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?