見出し画像

何もない休日

昨日は久しぶりに予定のない休日。
好きなだけ食べて寝て、ヨガで汗をかいたり、エンタメを楽しんだり、たまった家事を少しずつ片付けたり。
外に出たのは、夕方の買い出しの短時間だけ。
久しぶりにおうちで長くまったりしたなあ。

夜「免許失効せいや」を観ながら、ごはんを食べたり掃除をしたり。
せいやの旅番組おもしろかった。
やっぱり芸人さんだなあ!と改めて思う。

そのあと、ドラマ「VIVANT」。
より大変な展開になっている。
こないだまでのモンゴル編が前夜祭だったかのように、これからが本番だ。

大急ぎでシャワーを浴びて、次はドラマ「CODE」。
こちらも大変。
同じ日にてんやわんやなドラマを二本観ると、頭が混乱するが、おもしろい。

最近忙しかったので、のんびりできてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?