見出し画像

【日向坂46】最高のライブに行ってきました。

日向坂46のアリーナツアー「全国おひさま化計画2021」の大阪公演1日目に行きました。

午前中に授業があったのですがライブが楽しみすぎて全然内容が頭に入ってきませんでした(笑)

大阪城公園駅に着くとおひさまらしき人が結構いてそわそわしてきました。

会場の近くには開演2時間前にも関わらずたくさんの人が集まっていましたね。

始まる前にグッズを受け取ってきました。ペンライトとタオルとラバーバンドです。

画像3

たこ焼きを被ったポカが可愛かったですね。

画像2

自分は今回アリーナでメンバーの姿がはっきり見える席だったので幸運でした。いつもテレビの向こう側にいる人たちのパフォーマンスを実際にこの目で見るとやはり感動しました。

それから、JOYFUL LOVEの時の恒例の虹色作戦で空色を担当できたのは嬉しかったですね。

画像2

書きたいことはまだまだあるのでまた別の記事で書こうと思います。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、おひさまの皆さん、お疲れ様でした。

明日行く方は存分に楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?