見出し画像

ずとまよにハマってます。

最近、ずっと真夜中でいいのにというアーティストの曲をずっと聴いています。特にリピートしてるのが「MILABO」、「胸の煙」、「お勉強しといてよ」です。

メロディはもちろん良いのですが、どの曲も歌詞が独特で聞き入ってしまうんですよね。なぜそんなワードが思い付くのかと何度も疑問に思いました。

また、YouTubeで公開されているMVもアニメーションで面白いので興味がある方はぜひご覧ください。

ハマるきっかけになったのは「あいつら全員同窓会」という曲です。広告で流れているのをたまたま聴いたらサビの歌詞がインパクトありすぎて一瞬でハマりました。その後曲を買って一日一回は必ず聴いています。

この前カラオケでこれを歌ったのですがめちゃくちゃ疲れるんですよ。2番とラストのサビの後の歌詞を全て歌い上げたときの疲労感は半端ないです。歌詞全て覚えているという方はぜひ挑戦してみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?