見出し画像

今日めっちゃだらけてました。

昨日まで8時間勤務のバイトが3連勤で今日は休みでした。何もない日に家にずっといるとだらけてしまうのは分かっているのでそういう日はだいたい出かけるようにしているのですが、今日は台風によってずっと強い風がふいていて雨も降っていたので外出しませんでした。

バイトの疲れもありなかなか動く気になれず朝は8時くらいには起きていたのですが布団から出たのは12時とかでしたね。布団の中ではゲームやったりアニメ観たりという感じです。

昼はご飯食べてサイト運営の勉強動画をぼーっと見たり、またゲームやったりしていましたね。大学生になってからPUBG MOBILEをダウンロードして本格的なバトルロワイヤルをやりだしたのですがこれが結構面白くてハマっています。いつかゲーム実況とかやってみたいなと思っています。

夕方からはずっとTwitterしながらテレビ観てました。

ゆっくり休めたのでまた明日から頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?