見出し画像

明けるか終わるか

明ける多くは亡くなるから終わるということ。
確かにそう思った。
そのうえで、良かった、明けそうだとも思ったんだけど。
終わる方へきてるかも知れない。

骨肉腫は脚を切る事で何とかした。
骨肉腫の再発も考えられるけど、
でも腎臓の限界ではないかと思う。
少しずつ下痢とヨダレが垂れ流し。
時々尿も床の上で。
通常とは違う鳴き声と鳴き方。

お兄さん(長男猫)が先に行ってるし
私の父も祖母もいるから
お出かけしてしまっても大丈夫。
でも無理なことしない先生が、今日も抗生物質、明日も点滴に来てと行ってるから、お出かけはもう少し後かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?