見出し画像

昨日咲いたサクラランの花言葉は「人生の門出」「満足」☆☆☆

頭で理解していても、行動に移せてないこと

それは理解しているとはいえないよね…

もう本当に、動かなきゃ!と、ひとつのことをはじめたら、いきなり歯車が周りはじめてあっという間に違う世界。

それが別に大した事じゃなくても、、、

笑顔が溢れる世界に居たいならまずは自分の笑顔を増やす♪ 
とか・・

周りの人を大切にしたいのなら、まずは自分を大切に、、体もこころも口から出る言葉もひとつひとつに気をつけて、意識を向けていく。
とか・・

感情に任せて怒ることも、起こってもないことを哀しい想像で心配することも、自分を大切にできてないってこと。

今を変えれば、未来も簡単に変わるねっ!

って久しぶりにじっくり話したAさんとの昨夜の会話。

新しい「人生の門出」「満足」

昨日と今日で今ある現実が劇的に変わった!ワケではないんだけど、、

昨日咲いたサクラランと
今日の新月、日食🌑、夏至のミラクルのおかげなのか

違う世界に目覚めた気分🎊

雨の朝、布団の中からのお届けでした。

皆さま、良い一日を🙌

サポートしていただけたら、その幸せをnoteのなかでグルグルまわしていきたいです。 ありがとうございます。