見出し画像

つれづれ…なるままに。222。

夏らしく暑い日になりました。

バタバタとしながら #ブックマンション さんへ棚の入れ換えに行きました。
地下は涼しく、ひと息つけます。

『古書店マップ』の改訂版を出します。

いくつかのミスがありまして…と、思ったら、手にマップ持ってる!
嬉しい!やら…ゴニョゴニョした気持ちになりました。

素直に嬉しいです。

いろいろありましたが…まだまだありますが、やってよかったのだと…思いました。

(今回はN氏とダブルチェックしました。また初版も充分活躍できます!)

しかし。ボランティアはつらいぜ!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?