見出し画像

つれづれ…なるままに。213。

「足が棒になる」とはこのこと!

キツかったです。
『古書店マップ』作りで、私的なものですが、お店の確認とご了承を得るため歩きました。

吉祥寺近辺を何度もグルグル歩いてきました。

反応はいろいろでした。
淡々と「そうですか~」もあれば「すごいですね!」もありました。

良い経験になりました。

しかし…あと1/4?くらい残ったところでギブアップ!…足が「もう無理~」となってしまいました。

ブックマンションさんで、ひと休みしたら…もう立てない。頑張って1つクリアしましたが(わかりにくい場所だったので急ぎ確認しました)

明日、筋肉痛が出れば若い証拠!
明後日ぐらいが…キツそうです。

「お疲れ様自分」な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?