見出し画像

株式投資日記6/13〜Armの躍進〜

こんにちは。前回のです。↓

今日は6/13日ですね。早いもので週の終盤です。

今日の振り返りをして行きたいと思います。

まず、Amazonを売ってしまいました(早い)

二日前くらいに買ったのですがちょっとパフォーマンスが個人的に悪いと感じました。他にもっといい株があるのに持ち続けるのはちょっと好きではないので。

NVIDAをまた買ってしまいまっした。。。

こっちの方が短期で上がる感じがします。

Armがすごい感じ

Armの株価が8.10%高。かなり良すぎて少し崩壊が怖いですが、まあ、そこは逆指値で対策をしましたので許容でしょうか。

これは、最高値いくと個人的には感じます。

Appleもいい感じ

これは、短期的な上げな気もしますがいい感じですね。2.86%の上げですから、5%くらい上ました。ブル2倍を買ってるので。

終わり

今日は、かなり調子がいい朝を迎えることができました。それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?