見出し画像

株式投資日記 6/12 〜米国株式の振り返り〜

前回(昨日)↓

もうそろそを株を初めて一年が経とうとしています。

振り返り

特に大きな事はしていないのですが、Appleのブル2倍を少し買いました。

米国個人的注目株の終値を少し確認しておきます。


Arm 143.92 +2.86%

NVIDA 120.91 -0.71%

Apple 207.15 +7.26%

Amazon 187.23 +0.09


すごく好調な様ですね。NVIDAの風向きが若干変わってきたような気がしますが、今までの上り方を見ると大した事はなさそう。

現在の口座全体の評価損益率が3.5%

他の方より少ないですが、ちょくちょく売ってしまうのでそんな感じかなとも思います。

タイプ的に何百%になるほどは握力が強くないので…

下がりそうだったらすぐ売って、安い時に買う感じなのでまあ許容言った感じでしょうか。

今の所、マイナスがAmazonだけですね。(手数料無いくらい)

今日はこんな感じです。皆さんは、最近の調子はどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?