見出し画像

投資日記6/14

こんにちは、NVIDAがすごい感じですね。

6/13に一時円高にちょっとタッチしましたが、戻ってきましたね。

円が弱い…

今日の取引です。今日は、短期で見てたAppleをプラス十数パーセントで売りました。もっと上がるとは思いますが、Armが下がったので買い増ししてみようと思いまして売ることにしました。

NVIDAもいい感じですね。Armも6/13に8%上げたので下がるとは思っていましたが結構強くて驚きました。

金曜日が終えると今週は終わりですね。

私は、今週だけで10万円近くプラスになりまして。米株の凄さをちょっと実感しています。

特に今日は何もやっていないので書くことがありませんが、最近感情に動かされないように売買ができてきてる気がします。

冷静にやっていけるように頑張っていきたいですね。

それでは、良い金曜日にしてください👋


紹介 Trippers.jp

Trippers.jpというアプリを作りました。

これは、Map上で囲んだ部分のHotelが検索できるというものです。

改善している途中ですが、普通に使えるのでぜひご活用を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?