見出し画像

ジャーナリングが素敵な件

こんにちは。あっという間に9月ですねはやい
あんだけ怯えていた夏休みをなんだかんだで終わっていまえばあっという間でした。

長男とゆっくりご飯を食べたり話したりして、一緒に過ごす時間がたくさんありなんだかんだで幸せなひとときでした。

やっぱり思うほどいろんなことは大丈夫なのだと再確認しました。
なんとかなるなる精神でやっていきたいものです。

なんとかなる こどもにもこうやって声をかけれるおかんになりたい。

自分の母親に石橋を叩いて叩いて壊れるほど叩かれた補正された道を歩んで来た自分は、今自分で決めたりすることがとっても苦手。
なんとかなりませんよって言われ続けた笑
子供には同じことはしないように、気をつけてるつもり。
なのに
めっちゃ子供の道の石橋たたいてる件!!
ハンマー🔨とかでたたいてる件!!笑

自分のおもいと
やってることが
ちがうのはとっても体と心が疲れるそうです。

そこで
ジャーナリングを始めましたー
自分の思いの丈をひたすらに
ひたすらに思いのままに
旦那の文句止まらない笑!!
止まらないったら止まらない!!

子育ての悩みかいたり
自分の気持ちを書いたり
旦那の文句をかいたり←

それでもいいんです。大好きなヨガの先生がそれでいいんですよってゆってくれて
救われたわたしのジャーナリング

自分の気持ちを文字にして、あたらめて次の日とかにみると、めっちゃ落ち込んでるーとかめっちゃ怒ってるーとか笑えることもあったりして、なんかもやもやが体にたまらない感じ。
自分にあってる気がするじゃないですかー、いいのに出会えましたー!!

てなことで、ジャーナリング
はじめましたー🍠🍠
自分と向き合う時間を忙しいなかでも
作れるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?