見出し画像

初めまして。

手作りグラス

簡単に自己紹介を…。

30代は自宅でパン教室を主宰していました。
人生で一番充実した毎日を過ごし楽しい時間でしたが、40代には乳がんを発病。抗がん剤などできる限りの
治療をして、ちょっとキツイ日々を経験をしました。

治療を経て体力が回復した頃、一度働いてみたかった
スタバで働くまで回復して接客の楽しさを知りました!

そして初発の乳がんから7年が経った今年の春、
乳がんの再発がわかり再び手術と検査…。
また治療と向き合う事になりました。
そして現在に至ります。

自分が闘病した事で初めて知る事、わからない事など
たくさんありました。
もし同じ病気で悩んでいる方迷っている方が
いらっしゃったら力になりたい。
それが今の私にできる事なんじゃないかな…と
思い、ブログを始めました。

趣味はパンを焼く事。ベランダガーデニング。
刺繍など。インテリアにも興味があります。

日々の暮らしのことなど綴っていきたいです。

misaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?