今日は仕事した感があってよき日でした


今日の朝まで

仕事行きたくない!!!!!!!!!泣

って思ってたのに
終わってみたら
これですよ。

私って一体なんなんでしょうか。
仕事ってこんなもん?
なんかたぶん
仲良く?話せることが
今日の善し悪しを左右させてるきっと。

だから
職場の人仲良く話せたらオールオッケーになるんだと思う😂
(仕事しろ)

あと私に
話術があれば完璧だ…
もっと仕事を
楽しめるはずだよ。。


よし!
木下レオンさんが
言ってた通り
今日一年の計画をたてて
今日の夜から
毎日毎朝毎晩
今年叶えたい夢を
心中で唱えるぞ!


仕事になれますように
仕事が楽しくできますように!
結婚できますように!
彼の家族と仲良くなれますように。

これ毎日唱えられるかな…笑
大丈夫…心の中でだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?