33歳1日目


0時をカウントダウンして
おめでとうしてもらって

寝る直前に喧嘩🤜🤛
最悪な気持ちで眠りにつく
☀️
朝昨日の喧嘩を引きづりながら起床のため
最悪な気分

友達からのおめでとうLINE嬉しかった泣

市役所の手続きに行くが
パソコンのトラブルで長い間待たされた挙句
復旧の目処が立たないため
帰ることに。

この時点で

なんて日だ!!


って感じで
半泣き状態w
意外とすぐに
役所から連絡がきて
今日やりたかった手続きは終えられた

実家に帰って
お誕生日会をしてくれた泣
ほんとありがとう
🍰も花束も用意してくれて泣
泣きそうになった。。
昨夜の喧嘩があったから心の中は暗め…

家族とトランプして爆笑して幸せだった。

そしてこのまま実家に泊まればよかった

家に帰り
昨日の喧嘩の話があるのかと思えばないし
多分私のプレゼントらしきら小包が届いてたけど玄関に置きっぱなしだし

やる気あんのかよ??

って思いつつ
とりあえずお風呂。

上がったら
もう寝てた…

は??!
私今日誕生日なんですけどーー

プレゼントも渡されずに寝るの?
最低ね?、

なんでこんな最低の誕生日なの?!
ほんとに信じられない
泣きました


いつのまにか0時をすぎてて
誕生日が終わったことに
少しホッとした自分がいる

誕生日だから!!
って気持ちが
強すぎて
だけど普通の休日よりも
明らかに
今日はバッドデイ👎だった。。泣

幸先悪いです33歳

もう泣きたい
ぶん殴りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?