今日も嬉しい一言をいただく


取引先の
女性に

復帰も兼ねて連絡したら
声を聞くなり

ホッとする〜!


って言ってくれたの。

めっちゃ嬉しかった泣


居ない間、野郎どもがお世話になりました
って言えばよかったよ汗

素直に
嬉しいです〜デレデレってしちゃったわ😅


昨日に引き続き
今朝も
所長に言い返してやろうと
悶々としていたんだけど
北欧暮らしの道具店のPodcastを
聞いて
イライラしていた気持ちがスーッとなくなった。

私からみた非常識だと思うことは
私からの観点からしか見えないことだから。

所長は所長の観点からしか物事が見えない。
所長の歩んできた人生や経験からは
それは非常識とは思えないようなこと

なんだよね。
だからお互いの個性を認めてあげる
ってことなの。。。???

男女共用のお手洗いで
立ち小便して床を濡らしたままにするのも
所長の人生では普通なことなんだよな〜…


イライラしていませんが
少し疑問は残ります汗

まだまだ修行は続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?