答えは私の中にしかない


依然自分と向き合えずにいます。

Netflix見ちゃったり
Podcast聞いちゃったり
Voicy聞いちゃったり

そんなことしてるうちに
お母さんの状態があまり
よくない状況に

あーほんとに不味い。
しっかしろ自分。

答えは自分の中にしか
ないのだから
ちゃんと向き合わなければ。

過去の辛かったことと
しっかり向き合って
受け入れよう。

あ、
この前いい言葉聞きました。
相手のことを許すって
ゆうのは
自分が上の立場みたいだから
受け入れるってゆうほうが良い
ということ。
たしかにね。
許すより
受け入れるほうが
寛大な心の持ち主のような
感じがする

最近親族の絆を
すごい感じる
場面がって
これも何かメッセージなのかなって思う。

何かのメッセージだと
思うけど
なんなのかが分からない!!

とりあえずメモに
残しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?