今日は今年で1番いい日らしい


イヴルルド遥華さんが言うてましたよ。

新しいことを始めたりするのにいい日
らしいです。

お財布を新調するにもいいんだって!

それを聞いて
前から欲しかった
セリーヌのフラグメントケースを
買おう!!
と決めたのよね!

まだ買ってない。午後11時現在


ずっと欲しかったし
仕事も頑張ってるから
いいかなって思うんだけど

彼氏に言ったらさ

前に小さいお財布買ったじゃん
とか
そんなにお財布ばっかり買ってどうするの?
とか。

え?なに?
この人モラハラ旦那になりそう?!

って思っちゃったのは私だけですか?

まだ結婚もしてないのに
私の好きなようにしていいでしょ?は?

する予定ではいるけど
あなたはまだ
親に言ってないよね?

それなのに
そんなこと言う権利ある?!

結婚したら
2人のお金になるから
好きなものバンバン買えないんだろうな。
買うときには
許可がいるの?!
はー。だる。。
そうゆうものなのかな。。?


今日って
1番いい日じゃなかったっけ?!!


仕事運だけは良かった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?