っあ〜仕事辞めたい!


休日に電話で説教ムカついた〜!!
くぅ〜!!!

私は
休みの日は休み!
仕事の連絡は一切受け付けない

ってスタイルで
お金稼ぎたいのに
私が入った会社は
そうではないことが
今日はっきりわかったのだ。(のだ?)
薄々気づいていたけどさw
なんとなくやり過ごしてきたけど
もう無理みたいだw
そんで今日、
休みの日に電話に出ろって
怒られた笑

ヤダ笑

なんで休みの日に
社用ケータイ持ち歩いて
連絡いつでもとれるように
しとかなきゃいけないの?キモいわ

電話には出たくないけど
100歩譲って
LINEならいいよ返事返すよ

だけど説明が面倒だから
電話がいいんだよ
って
それはお前の勝手だろ?
私は休みなんだから
こっちの気持ち考えたらまず
電話はしないだろ

あー
本当やだ
すぐ電話するやつ
嫌い

もうもう一回言われたら

私この働き方はできないので辞めます

言うって決めたわw

て思って
彼に相談したんだけど
やめたらあかん言われたw
とりあえず
言われたスタイルで仕事してみて
貯金貯めて辞めるってことにした泣
あーー
早く辞めたいよーー泣
なんなのよ
怒られるの1番嫌い!!
↑本当ヘタレ

今でも
そんな怒られなきゃいけないの?
って感じてるからなw

あー
あの営業マン、
一気に嫌いだわ笑
本当ムカつくから
バリバリ働いて
仕事辞めたいってゆうのは出さずに
仕事楽しい風に働いて

ある日この仕事のやり方は向かないんですって言って辞めよ。
その頃には私がいないと困る状態にしてやめよ。
もう絶対そうしよう。

よっしゃ!!!!
明日から頑張るぞ!!

憎しみや悔しさって
人を動かすよね。
この気力がいつまで
続くかわからないけどw

あー
アーリーリタイヤしたい
私の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?